刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

流行に乗ってみる

前に、将棋の藤井さんが頼んだ”おやつ”がブームになっていました。

気になっていたのですが、売り切れていて諦めていましたが、

ついに手に入れることができました。

 

月に何度かケーキが食べたくなることがあり、不二家へ行ったのですがその時についに見つけたのです。

 

何を買いましたかというと、

 

 

 

「コロコロしばちゃん」です。

 

f:id:eieitps:20211026231825j:plain

モノクロな感じにしてみました

正直、食べる前は物足りない味なんじゃないか?と思っていましたがそのようなことはありませんでした。

中にフルーツが入っている、具?が入っているわけではないですが、

チョコレートを感じることができておいしかったです。

 

くまちゃんバージョンもあったのでまた不二家へ行った際は買う予定です。

 

ちなみに、不二家は子供のころから食べているので大好きなのですが、

近隣にあまり店舗がないのがさみしいです。

 

今度はクマ最中が話題になっているみたいなので、

食べてみたいのですが、どこで買えるのでしょうか。

 

藤井さんのセンスなかなかいいと思います!

 

 

 

そういえば、最近部屋の中が寒いので、本日、ユニクロ

ヒートテックボアスウェットパンツを買ってきました。

洗って、乾かしている途中のため本日は履くことができないのですが、

後日感想が書けたらと思います。