刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

ムズムズ

今夜も冷えますね。

一昨日くらいから鼻がムズムズします。

花粉かな?

風邪じゃないといいのですが。

 

 

昨日購入した、ユニクロヒートテックボアスウェットパンツを履きました。

裏地がボア、伸びにくい素材なので少し履き心地は気になりますが、

普通のスウェットより暖かいです。

極力、暖房はつけたくないのでこれで冬までは頑張ろうと思います。

 

後は、銭湯に行くときにこれ履いて自転車を漕いで行くのに防寒対策になればよいと思います。

そういう理由もあり、黒を入手しました。

黒なら、スウェット感出ないかな?という勝手な判断です(笑)

ユニクロの口コミにもありましたが、黒は誇り汚れが目立ちますね。

サイズはメンズのSにしました。

レディースサイズと履き比べた結果、メンズのほうがおなかの部分のところが深い気がしたので。

 

今夜は、これ履いたまま寝ることができるか検証してみます。