刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近忙しくてなかなか書けなかったです。通勤電車の中で暇なので、そういう時に書けば良いのですが....これといって変化はないのですが、最近少し寒くなってきました。夏日もありますが、夜はエアコンなしで問題ないことが多いです。好きな果物もたくさん出…

気圧

本日は気圧のせいで午後は頭痛がひどく、しんどかったです。夕方は、痛みがピークになり、吐き気がするかと思うくらいでした。定時まで頑張りましたが、帰れる雰囲気でもなく30分耐えました。時々この痛みがあるのですが、いつか病院に行きたいです。何年も…

最終日

こんばんは。今日でパラリンピックも終わりました。銭湯のスタンプラリーも今日で終わりだったので、手ぬぐいを貰うために行ってきました。最近、サウナに行けていないので近々行きたいのですが、仕事終わって疲れて帰ってきて行く気力がないもので....また…

のんびり

今日というか昨日、久しぶりに近所の銭湯へ行ってきました。のんびりとでかいお風呂に入れたので気持ちが良かったです。お湯の循環する音を聞くのが好きです。大変だろうと思いますが、銭湯でバイトしてみたいと密かに思っています!スタンプラリーの期限が…