刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

今日も暑かったですね。気になっていた、ファンデーションを昨日買いました。サンプル使ったら良かったので、衝動買いです。ジェルファンデーションって言うらしいです。カバー力はそんなにないですが、化粧崩れも汚くなく良いです。ケースが可愛くて嬉しい…

ショック

仕事帰りに、近所で買い物をしていたのですが、和菓子屋が閉店していました。ついこの前までやっていたのでびっくりです。気になる和菓子があったので、もっと通えばよかったなと後悔しています。今まで何回も同じ経験をしてきました。いつか行こうと思って…

サンプル

今日も残業しました。定時で上がれそうだったのに、間際に仕事を依頼されてがっかりいつも使っている化粧品がなくなったので帰りに買ってきました。前はその店ではお会計時に店員さんからサンプルを選ばせてもらえるシステムだったのですがここのところ貰え…

おつかれ

今日もまた残業したので疲れました仕事中、ブルーインパレスの音だけ聞こえました。見たかったけど、わざわざ窓まで見に行くのがなんか恥ずかしくて見れなかったです(笑)一部の人だけしか騒いでなかったですし余計。明日の朝のニュースでやると思うのでそ…

月曜日

また月曜日が始まりましたねおやすみが終わるのは本当に早い希望としては、週3くらい働いて週4はお休みがいいです。きっと、毎日が休みだと飽きるし、生活が乱れそうなので怖いですねでも、1年くらいなら毎日お休み生活を送ってみたいです!月曜から残業で疲…

眠気

お休み中、眠くて眠くて、でも眠れない状態でした。夜はちゃんと寝れるのですが、昼寝ができなかったです。ふと、昔のことを思い出したのですが、大学で一人暮らしを始めるまで、一人行動が苦手でした。小学生の頃は、通学も一人が嫌で、トイレも友達と一緒…

さぼりました

早速数日サボりました(⌒-⌒; )つい忘れて.....今日は、頭痛がずっと続いていて本調子ではありませんでした。気候によるものだと思うのですが、定期的に痛くなります。鎮痛剤も効かないので、しんどいです。頭痛とは関係ないですが、帰りに、グリーンルイボス…

お疲れ様です

仕事帰りに銭湯に行き、サウナに入ってきました。サウナに入ると「ととのう」らしいですが、そのととのうがどんな感じなのか知りたくて最近よく通っています。水風呂も苦手でしたが、最近では入れるようになりました。まだ、ととのうがわからないので、週1く…

金曜日

金曜日ですね。明日は仕事なのであまり金曜日の感じはないのですが、1週間で一番好きな曜日です。土日を有意義に過ごすために、金曜日の仕事終わりに買い物を済ませて、夜更かしして次の日はゆっくり過ごすのです。いつもは軽めに済ませる夕飯も、金曜の夜は…

休み

今日はお休みだったので、朝早く起きてモーニングを食べに行きました。自分以外お客が誰もいなく、不安になりました^^;朝から早く起きて活動したので充実できたのではないかと思います。お陰でもう眠たくて仕方がありません。写真がボケボケです。下手なのも…

継続

ブログを始めたのでなんとか毎日書くように目標にしています。しかし、いつも同じパターンの生活なので目立ったこともなく書くネタがありません。明日お休みなので、いらない服とか売りに行きたいなと思っています。でも、夏物って今売ってもあまり売れない…

生活の乱れ

今日も暑かったです。夕飯沢山食べたのでお腹いっぱいです。暑くても食欲があるので良いような悪いような....生活の乱れなのかわかりませんが、顔のニキビが日に日に増えていって困ります。なんとかならないかなぁ

朝、仕事に行くのに家を出たら雨が降っていました。流石に朝から雨が降っていると、折りたたみではなく大きい傘じゃないと濡れるので急いで傘を取りに行きました。レインブーツにも履き替えたかったのですが時間がなくてそのまま行くことに。結局、濡れまし…

今日の損した話

今日は美容院に行く予定があったのでバスで行くことにしました。普段バスをあまり使わないので、Googleマップの経路機能で調べましたが、間違えました^^;終点先が3種類くらいしかないので、素直に目的地行のバスを待てばよかったのですが、自分が乗ろうとし…

はじめまして

はじめまして。エイと申します。現在27歳の女です。キラキラしていない地味な日々を送っています!だいぶ、人と変わっていると思います。趣味は銭湯巡り、カメラなどをやっています。銭湯にはまって5年、カメラについては今年から始めた趣味になります。極…