刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

ショック

仕事帰りに、近所で買い物をしていたのですが、和菓子屋が閉店していました。


ついこの前までやっていたのでびっくりです。

気になる和菓子があったので、もっと通えばよかったなと後悔しています。


今まで何回も同じ経験をしてきました。

いつか行こうと思っている店が閉店するのはショックです。

今までの失敗を繰り返さぬよう、気になる店には行くようにしていました。

今回は、数回行っていたのでまだショックは小さいですが食べたかったものがまだあったので悔しいです。


気になる店はリストアップして、計画を立てて行くしかないですね!