刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

サンプル

今日も残業しました。

定時で上がれそうだったのに、間際に仕事を依頼されてがっかり😞


いつも使っている化粧品がなくなったので帰りに買ってきました。

前はその店ではお会計時に店員さんからサンプルを選ばせてもらえるシステムだったのですがここのところ貰えなくなったので残念に思っていました。

しかし、今日、隣でお会計していたお客さんが、「サンプルの〇〇シャンプーお願いします」と言っているのを見たので自己申告制になったのだとわかりました。

いつも1200円くらいしか買っていないので、私には言う勇気が無いです(⌒-⌒; )

本当は欲しいですよ。

銭湯によく行くのでサンプルがあると、とても助かりますし。