刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

冬到来

最近一層寒くなりました。

寒いのに、まだ暖房は付けないという、自分との闘いに耐えている日々です。

 

マスク生活が始まってからニキビが酷くなりました。

今までは、ニキビができても暫くしたら治っていたのにそれが全くダメでついに病院へ行きました。

 

飲む薬と、塗り薬をもらい治療をしています。

1年くらいかかるとの説明もありました(;・∀・)

そんなにかかるならもっと早く病院に行けばよかったです。

まだ数日ですが、効果はありません!!

根気よく頑張ってみます。

 

 

本日、コンビニに行ったら高校生が

「蒸しパンあたためてください!」と言っているのが聞こえました。

今までその発想なかったなと感心してしまいました。

今度家で試してみようかな~