刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

眠気

お休み中、眠くて眠くて、でも眠れない状態でした。

夜はちゃんと寝れるのですが、昼寝ができなかったです。


ふと、昔のことを思い出したのですが、大学で一人暮らしを始めるまで、一人行動が苦手でした。

小学生の頃は、通学も一人が嫌で、トイレも友達と一緒に行くような子供でした。


中学生の頃になると、友達と時間も合わないことも多かったので自然と一人で通学、トイレは行くようになりましたが、買い物や外出は一人が嫌で嫌で仕方なかったです。


外出先などで誰か知り合いに会うのが嫌だった記憶はあります。きっとそれが原因ですね。


高校生になると、買い食いとかもできるようになったので少しは一人で買い物ができるようになったとは思いますがまだまだ緊張しながらでした。


大学生で一人暮らしが始まると、やむ終えず一人で行動しなくてはならないのと、知り合いもいなかったので、何も思わず買い物にも行けました。


今思うととても面倒な生き方してたなと思いますが、逆に今は人との行動が苦手で仕方がないです^^;