刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

使いにくい

iPhoneのアップデートをしたのですが、検索機能が変わっていて使いにくいです。

今まで上の方に検索のところがあったのに、下に来たところと通知が少し変わったところしか気づいていませんが😅


いつもr-1を飲むようにしているのですが、同じ値段でこんなのを見つけたので1週間分こっちを買いました。f:id:eieitps:20211011231747j:plain


マスクのせいでずっと肌荒れしているので改善したらいいなと思います。


今日は少々ショックなことがあったので早く眠りたいのですが、鶏胸肉を茹でたため冷めるまで寝れないです😭