刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

火曜日

会社終わりにスタバで休んでいたら、隣の女子大生かわかりませんが学生さんらしき人が、blenderで何かを作っていました。

本当に超初心者ですが、私も勉強していて難しいので苦戦しています。

そんな感じなので、その学生さんすごいなぁと感心してました。

途中だったので何ができるのか、完成も見て見たかったです。


一方逆隣にいたのは、二人組の大学生でした。

パソコン開いて何かをやろうとしていましたが(多分レポート)、席を立ったり座ったりと、落ち着きなく、時々話もしていたので、これは進まないなと苦笑いしてました😅


なんだかんだ、一人で作業した方が捗る気がします。

人と一緒だと話したくなりますからね。


人間観察って楽しいですね。

観察される側は、不快だと思いますが笑