刺激のない日々の日記

はじめまして。気楽に書いていこうと思います。

頭痛

ここ最近、頭痛がひどくて困っていました。
確か、高校生の時から頭痛に悩まされています。
ひどい時は痛みだけでなく、吐き気がしたり、音や匂いにも敏感になってしんどかったりします。
バファリンなどの鎮痛剤は効かず、ただ耐えるしかないのですが、最近頭痛の頻度が多いので病院に行きました。
MRIを撮ったところ、血管などは問題ないので偏頭痛だろうとのこと。
試しに予防薬をもらって飲んでいるのですが、効いています。
昨日今日と、ほんの少し頭痛はあったものの耐えられる軽度のものでした。
もっと早く病院に行けばよかったと思いました。
悩んでる人は、迷わず病院に行った方が楽になると思います。